見出し画像

[정윤호] 사랑하는 에이티니에게

出典: m.cafe.daum.net/ATEEZ/n62n/304
(コンカフェより)

ユノ 愛するATINYへ

こんにちは、ATINY! ユノです!
久しぶりにATINYにFROMを書くようですね。
僕はもうヨーロッパツアーを終えて韓国に帰る途中です😌
ATINYは今回のツアーはどうでしたか?フフ
僕は本当に幸せでした。
今回のツアーの間、ATINYにとても感謝しています。
どこに行ってもいつも笑顔で迎えてくださって、とても大切にしてくださって、愛だけくださって本当にありがとうございます。
毎日が思い出され、ATINYの声がまだ聞こえています。
僕は今回のツアーが僕にとってすごく成長できたし転換点だと思いますが、 舞台をしながらも表現するにあたっても体力的にも何か限界を少し超えたような気がするというか…?(フフ)
ツアータイトルそのまま壁一つを破ってしまった感じです。
全部ATINYの応援のおかげで 自信をたくさん得ました。
すごく大変でもATINYの大きな歓声を聞くとまた起き上がって手も少しでも伸ばして
足の力が抜けそうでも力がたくさん出ます。
本当にありがとうございます。
僕は毎回、舞台をするたびに僕が不十分ということをたくさん感じます。
だけど、すべてのステージをすればするほど、少しずつ成長しているということを自分でも感じて、とてもありがたく思っています。
すべてのステージに最善を尽くして頑張ってATINYに多くの愛をお返しします。

とても優しくて限りなくきれいなATINY!
必ず苦しくないように、大変だったり崩れそうだったらいつも僕に寄りかかってください。
僕もティニが寄りかかる時、すごく楽になれるようにもっとかっこよくて大きな人になります。
そして心配しないでください!
ATINYなら何でも上手くいくと思います😊
僕がいるんですよ💪
今日も幸せな一日だったように。
たくさん愛しています、僕のすべて😘

※毎回全てのステージを全力投球でしてくれてるのはATINYにも伝わってるしほんと、毎回カッコよく成長していってるのも目に見えて分かるほど。
素敵な写真もこんなに投稿してくれてありがとう💓
これからの成長も楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?