C90お知らせ

冬コミ(と去る6月に開催された放課後のプレアデスオンリー)に引き続き、今回も2つほど合同誌に参加させていただいてます!やったね!

1.放課後のプレアデスななこアンソロ『虹色の放課後(なないろのほうかご)』(1日目西e20a)

(主催のC*CHRONEさんによる告知サイト→http://cchrone.com/c90nanako/)

2p漫画でななこといつきの出会いの話を描きました。他の作者さまも日頃から作品楽しみにしている方ばかりで読むのが楽しみです。とらのあな通販もあるそうなのでよろしくです。

2.灰羽連盟二次創作『壁の外から電波を受信した記録』(1日目西i-36a)

(主催のlagadoさんの告知blog記事→http://lagado.seesaa.net/article/439812739.html)

本のタイトルと内容が1ミリも関係ないイラストを寄稿しています。

------

同人イベに原稿描く側で参加し始めてからまだ一年経たないというのにご縁に恵まれて色々と描くことができて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。


(参考:今までに参加させていただいた作品)

【放課後のプレアデス】

(全てみすpさん(コミケ1日目西e22a)の合同誌)

あいまいフラグメンツ:1p漫画

ほしごよみ2016(非公式カレンダー):1pイラスト

Winter Triangle:1p漫画

ここかな:1pイラスト

【灰羽連盟】

協商会議:1p漫画