見出し画像

お知らせ!

皆さんに一つお願いがあります!!!

競馬やっている方に有益な情報を見て頂く為にnote書いているんですが、今よりもっと多くの方に見て頂く為に皆さんのお力をお借りできればと思っています。
突然こんなお願いをされて不躾だとは思いますが、競馬をやっている方に見て頂く事によって、的中率が上がったり友人との会話のネタになったり、競馬を見る時の楽しみ方が変わったり、知識が増えたり、

と色々なメリットが有ると思います。
自分も忙しくない限りはブログ更新を続けていきたいと思いますので、

お力添えをして頂ければと思います。

記事を読んでいただけた際にはスキも押して頂けるとモチベーション上がります。

右上にTwitter、Facebook等のSNSが利用できる欄が有ると思いますので記事を読んで頂いた際はSNSで広げて頂けるか、スキを押して頂けると大変助かります。

一人の力では限界がありますので、もし差し支えなければお力添えをお願いいたします。

以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?