見出し画像

3/6平場中山8R

6番 イズンシーラブリー

人気のユキノファラオとガンダルフとイズンシーラブリーどれを選ぶか悩みましたが、この馬にしました。

まず、上記二頭より斤量が2キロ軽いですし、間3週なのにプール4本、コース2本で合計6本追い切っている、逃げ馬と先行馬が少ないのでスローの瞬発力勝負になるか、ハナに押し出されて逃げ切るかのどちらかになりそう。

ユキノファラオは後ろ過ぎて届かないと思う、中山の田辺騎手は上手いので差されたら仕方ない。

ガンダルフに勝たれたら仕方ない。

前目につけてコーナリングで抜け出すか、早め先頭で勝ち切って欲しい。


メインについても少しだけ。

ドウデゥースは100%馬券内には来る。恐らく頭で、、、、、

ただオッズが付かない、、、

なので恐らく1.6~1.8ぐらいで落ち着くと思うが、当日2.2倍以上付いたら単勝のみ買いたい!!!

複勝も1.3~1.5付くなら買いたい!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?