見出し画像

60秒後、痒みがなくなるんです!(^^)

こんにちは!
(^^)
小さい駐車場の奥に鎮座している、唐辛子ソース🌶️一択の販売機を発見👀
ついつい写メした、
山﨑基成です。
(^^)
見ているだけで辛くなりましたよ〜。

さて今回は、
『これで痒みがなくなる!』
についてお伝えしますね。
(^^♪

先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!

☆すっごく痒いのですが、この痒みっていったいなんですか?

★はい!
痒みは、皮膚のトラブルを脳に知らせてくれているんです。

☆それってどんなトラブルなんですか?

★はい!
皮膚の毛細血管に血液がしっかり行き届いていない、
皮膚の貧血状態ですよ!
と知らせているんです。

☆なんとなく分かるような・・・

★はい!
肩の筋肉が凝ると、肩コリに感じるのと同じですよ。

☆なるほど!ということは・・・?

★はい!
皮膚の毛細血管に血液が満たされると、痒みが一瞬でなくなるんです。

☆理屈は分かるのですが本当にそんなことができるんですか?

★はい!
ご自身の痒みも人の痒みもできますよ。
アトピーの方は独特の体幹のアンバランスがあり、そこを整えると慣れてくると20秒位、初めてでも数分で痒みがなくなります。

☆それって凄いですね!?

★はい!
もう薬に頼らなくなるし、
冷やしたりして痒みをごまかしたりしなくていいです。
痒みの根本改善になります。

☆だとすると・・・

★はい!
痒みがなくなるので、
寝つきがよくなったりぐっすり眠れたりします。
特に、掻き壊さなくなるので改善が早くなります。

今すぐに、
痒みがない毎日!
は実現します。
体、整えてくださいね〜♪

「この痒み、なんとかしたい…!」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?