見出し画像

【記念日謎】11月25日の記念日は?

毎日がなにかの記念日だそうです。

11月25日は『ハイビジョンの日』『いい笑顔の日』『金型の日』などがあるようです。

代表して『いい笑顔の日』が謎になりました。

この謎の答えも
11月25日が記念日のもの
になります。





以下、解説はありませんがヒントを含みます。





 答えが分かった方は、今日の日付と『記念日』などで検索をかけて、答え合わせをしてください。またどうしても分からない方も検索をして、ヒントとして使ってください。
 笑顔=にっこりであることから、いい笑顔(11.25)の日となったようです。笑顔でいることで健康になれる。健康だからこそ笑顔になれる。という健康への思いが込められているようです。さて、どこに注目すればいいのか戸惑うかもしれませんが、チャートの質問自体には意味はありませんよ!
みなさんも謎を解いて是非いいえがおになってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?