夏におすすめのピアス特集

もう季節は夏ですね♪  


今回は夏にぴったりなピアスのご紹介をさせて頂きたいた思います!


【セレクト】シルバー ゴールド パイナップルピアス 

パイナップルモチーフパーツにラインストーンが施されたとても綺麗で可愛いピアスです♡



【セレクト】リアルフルーツ・野菜のアクリルピアス  

まるで本物のようなフルーツと野菜のピアスです♡とってもジューシーで美味しそう!笑




【セレクト】ポップなフルーツピアス いちご キウイ スイカ オレンジ さくらんぼ もも なす 花 ハート ほし  

ポップなデザインがキュートなフルーツ、野菜、お花などのピアスです♡大きめなので存在感があります。


【セレクト】パイナップルジュエリー グレインビジューピアス 


キラキラなビジューが綺麗なパイナップルのピアスです♡大きくなくても綺麗なので存在感があります(^^)




【セレクト】パイナップルジュエリー ビジューピアス

こちらもパイナップルのビジューピアスです♪キラキラしていてとても可愛いです♡キラキラでとても存在感のあるピアスです



 【セレクト】 エレガントなフラワーのカラーピアス 

可愛いフラワーピアスです♡

5色のカラーから選べるので気分に合わせてどうぞ(^^)



【セレクト】フルラインストーンジルコン グリッターラウンドピアス シルバー ゴールド ピンクゴールド

ジルコンが敷き詰められたオーバルパーツが夏の太陽に反射してキラキラ輝きとっても綺麗なピアスです。

【セレクト】大きな白い花のロングスタッドピアス 


大きめな白い花が可憐で華やか印象のピアスです♡これからのお出かけにも活躍してくれそうです。

 


セレクト商品はご注文頂いてから海外に発注するため、配送に2週間〜最長で5週間ほどお時間がかかります。


お求めの際はお早めのご注文をお願い致します。


尚、ショップアプリBASEでAtoNAをフォロー頂いた方に10%offクーポンを配布します!



お気軽にフォローして下さい




個人的にパイナップルが好きなのと夏にもピッタリなのでパイナップルが多めの特集になってしまいました笑


他にもスマホケースやクッションカバーなども取り扱っています☆


魅力的な商品ばかりなので是非ご覧になってみてください♪


最後までご覧になって頂きありがとうございましたm(_ _)m



BASEアプリでのフォローはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?