見出し画像

昼間のニャンズたち

里親になったどんちゃん(元まごちゃん)とレオきちの様子

テレワークになり、里親になったどんちゃん(オス)がうぶママ(メス)が亡くなってから、やんちゃざかりのレオ吉(オス)としょっちゅう喧嘩をするようになり、正直心配をしていました。 レオ吉は、甘えたくてしょうがないけど、どんちゃんにしたら、赤の他人の子猫にストーカーのように付きまとわれ、不機嫌になり孤独を愛すニャンコに変身していました。 しかし意外と昼間は、レオ吉が傍にいてもまったりしていたので、少しほっとしました。 オスとオスは縄張り意識があるので、やむを得ないのですが、できれば仲良くしてほしいと思う日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?