見出し画像

ヘソ天をしている間に~

ドンちゃんと背徳のチュールタイム....レオ吉はお茶目さんでよくふざけて得意のヘソ天をしている間に、台所ではドンちゃんのチュールタイムが始まっています。 家でチュールは、最近メタボニなってきたレオ吉にはナイショでドンちゃんにこっそりあげています~ いつも無口なドンちゃんにチュールいる?って聞くと、ウ~ンニャ~と返事をするので、こっそりあげています・・・・先日、レオ吉のお腹がポヨポヨしているので、腹水が溜っていると勘違いしてタクシーで動物病院に連れていったところ単なる【オデブ】と判明してからは、チュールはドンちゃんだけに・・・何せ食べるのが早くて、なんでも食べる元気な良い子ではあるけれど、ドンちゃんのドライフードまで横取りするようになってから、お腹が大きくなって態度も大きくなって我が家のアイドルが、おっさんになってしまいました。イケにゃんが今やオッサン化してしまいました。 友人もあんなにかわいかったのに~~残念なだね・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?