見出し画像

初めての木登り

テレワークが始まってはや3週間、日中のレオきちとドンちゃんが外に出してというので、内玄関から外玄関の狭い庭に1時間ほど出したところ、レオが木登りをしていてびっくり~ヤンキー猫と呼ばれるだけあって元気なのは良いけど、破壊王の名のごとくレオが来てからというもの、家中の襖がえらいことになっています。 家の外で安全が確保できている箱庭なら、自由にしてあげたいと思います。 木登りで少しは、ストレス発散できたかな? 風を感じて、鳥の声を聞いて、空を見ている姿にシャッターをきりました。レオちゃんのブリーダーさんに久々に成長した写真をお送りして喜んでもらいました。 まだまだ1歳半のやんちゃ盛り・・・・・・仕方ないね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?