見出し画像

【詐欺にあいました!】

先週の日曜日詐欺にあいました。 最寄りの警察署に行ったらもっと高額の詐欺事件があるからという理由で被害届も出させてもらえす担当者不在につき帰されました。 その後、別の警察署に有休とって相談にいくと住まいのある警察署に行くように言われて・・・・刑事ドラマのようには行かず改めて警察官は公務員であるということを思い知らされました。 民間人には理解出来ない理不尽さを感じました。月曜日に受理されていたら、その後犯人いちみから6回もかかって来た電話で何とかできたのでは・・・と思うと大阪府警には不信感しかありません。どんなに不況でも、この人たちはボーナスを減らされることもなく、なけなしの蟻んこボーナスすべてパー・・・・

犯人いちみの①電話番号 03-4218-7405 架空請求の被告人と言われ

犯人いちみの②電話番号 03-4218‐7405 内閣府の個人情報保護協会

家族の介助をしていたタイミングでかかって来て犯人②に、詐欺じゃないですよね?って聞いたアホな私・・・・おばあちゃんの年金だけでも返してほしい・・・・大阪府警ヤル気なし! 腐っている・・・ドシャ降の雨の中
みんな、騙されないでネ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?