GalaxyWatch3+wena3その後

以前、GalaxyWatch3とwena3を合体させましたが、その後です。

極めていいです。

しかし、

歩数がGalaxyWatch3とwena3でずいぶん差があるんです。wena3が少なくカウントされています。GalaxyWatch3で5000歩くらいの場合、wena3では4000歩ほどと1000歩ほど差があります。

また、

wena3とスマホとの連携がうまくいかない場合が非常に多いです。スマホ側のbluetoothを切って、wena3アプリからbluetoothを起動しにいくと接続するとうまくいくことが多いのですが、接続後、しばらくたってから再シンクロをしてみると、うまく接続出来ません。

この2点、多分wena3側の問題かと思うのですが、xperiaで試すとうまくいくのかと思ったりしています。スマホは今、galaxyなので。

あとwena3の取り付け位置が、どうしても手の甲と反対側になるので、コンコン机にあたり、傷だらけにならないか、壊れやしないか心配しながら使っています。

この辺りがクリアできればいいのですが。

よろしければサポートお願いします。