見出し画像

役者としての可能性📺️❇️

皆さん今晩は(*^-^*)
現在舞台を中心に活動を進める、流離いの神一⭐️です❗️

今回も流離いの神一⭐️に足をお運び頂いたあなた様、誠に有難うございます✨

毎回記事(blog)に取り組む中で、沢山の皆さんに読んで頂いたり&スキを押して貰える事は、神一の心の支えとなっております(*‘ω‘ *)

神一は普段なら三日坊主で終わってしまうのですが、今回のnoteへの取り組みは驚くべき事に、なんと1週間が経とうとしています🎵笑

神一を知る人はきっと村田が本気だと理解して貰えるでしょう💡

はい、至って本気であります(*`▽´*)💦

僕はこれ迄blogの中で、神一Bar🍸️1日店長企画の事だったり、月に一度のご縁ラジオ放送の事に関してを話してきました☀️

役者は本来多くの舞台の現場に経ったり、メディアのお仕事や声専門のお仕事など(方向性は区々ですが)、自ら発するお芝居の追求に挑んだり、周りの役者さん達の空気を読み、演出に演技で答えて行くものであります✨

どんなプレーヤーでも、自らのお芝居を磨き上げて行きたいし、更に上へと貪欲にステップアップをしていきたいものです(*^^*)

お芝居に真摯に向き合う姿は本当に素晴らしいと思います⭐️
ただ僕が思うに、お芝居の世界だけを貫いて行くだけでは『自分の想像を越えて行く』ような飛躍は出来ないと思います💡

やはり視野を広げて様々な世界を勉強して行く事が大切ですね❗️そういう訳でこの村田神一( ・ε・)

今年の2月辺りから、自分自身の可能性を見つめる新しいバラエティー生配信番組をスタートさせました⤴️

タイトルは『村田神一のバラエティー劇場!バラゲキ⭐️』

↑やっぱり文章の後に⭐️が付いてきます(笑)
こだわりなのでしょう!

この生配信番組は、新宿オカオカハウスにて配信しています✨
(オカオカハウスさんいつもお世話になっていますm(_ _)m)

毎月第4月曜日の夜20時~21時までの約1時間生配信として、毎回YouTubeLiveにて行っております(*‘ω‘ *)

『生』ということで、本当にハプニングギリギリの、ある意味ドキドキ感を抱きつつ進行しており、やはりバラゲキを支える仲間の存在も忘れては行けません❗️

芸人やのっち、アーティストKiSaR(キサ)が大切な神一の仲間です✨
バラエティーという未知の世界で、兎に角一緒に面白い事に挑み番組を楽しもう(*`・ω・)ゞ
という3人が集まりました。

番組のコンセプトはズバリ【番組を通してエンターテイメントに携わる方々と、沢山の繋がりを作りたいコミュニケーションバラエティー番組】❗️

コンセプトにあるように、役者に限らず様々な分野で活躍されているエンターテイメントの皆さんと繋りを持つ為に、世界の制限をされない番組を作ろうと考えました❗️

こちらは生公開配信の形を取っていますので、お時間やご興味のある方も、同じ空間でバラエティーを楽しめちゃいます(*’ー’*)💡

閲覧料金は¥3000(1drink付き)、生配信後のオフ会はプラス¥500となっていますので、是非皆さん新宿オカオカハウスに足を運んで頂きたいです🎵

まだまだ誕生したばかりの生配信バラエティー番組ですが、これからメンバー全員が体を張って面白コーナーに挑みますょ(*・ω・)💦笑

是非皆さん今後の展開をお楽しみに‼️

今後blogにて書き進めたい内容は沢山ありますが、今は『ご縁ラジオ』でたまにラジオ脚本を書いているので、そちらもblogにアップして行きます(*^-^*)✨ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?