苦情


ねぇ、みんな聞いて!

前からすごくすごく思ってるんだけど、
タイミングが無かったら言わなかったけど、
この際だから文字にして伝えてみる。


"昨日の自分"って性格悪くない?

勝手に早い時間にアラームセットするし、
自分が出来なかった仕事をやることリストにして
図々しく押しつけてくるしなんなの?って思う。

文句を言おうと思っても
連絡手段が無いのが鼻につく。


それに比べて"明日の自分"は素敵

何も押し付けてこないし、
残った仕事もメモに残すとどうにかしてくれる。

包容力ってこういう事だよね。
念のためにアラームもセットしてあげてる。

昨日の自分も見習って欲しいよ。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?