出来れば覚えててね、私よ

嘆いても仕方のないことなのだけれども

何気ない日常って何気ない日常ですね。

先週の事はかろうじて覚えてて
先月の事は所々覚えてて
半年前とかはもう曖昧で
1年前とかになるとほぼ忘れてる

365日あって何をしてたか覚えてる日なんて
30日も無い気がする。そんなことないかな。

となると、
特に何もトピックスの無かった今週は
自分の歴史に残らないと思うとなんだかな。

眠いなか出勤した月曜日も
ちょっとだけ残業した火曜日も
水曜日も木曜日も
とにかくお腹が空いた金曜日も
何も残らないんだよね。


ということで、

忘れ去られてしまう「今週」があったって事を
とりあえずnoteに残しておくとしよう。

内容は残さないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?