モテ

今まで生きてきてモテてるなと思ったことが
一度もない私ですが、最近モテ期が来た。

、、、と思う。

連絡先を知っている異性から
お出かけの誘いがかなり増えたし

お仕事とかで知り合った方から
連絡先を聞かれることが増えてきた


ということなので、
最近の私はとても浮かれている。
有頂天。天狗。ピノキオ。ウソップ。

直近の出来事は、Facebookで
台湾美女から唐突にコメントが来た。

返事を返すとフォロー依頼が来た。

フォローを返すとメッセージが来た。

たわいもない会話がしばらく続いて、
LINE交換の依頼が来ました。

あれ、なんか聞いたことあるぞこれ、、

最近、私はモテ期が来たと思う。
モテ期が来たと思うことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?