100

網走の乱からちょうど100日が経った。
ワニだったら桜並木の下。
noteと練習日誌文体で書いてた。たぶんいまもおもんない、と淘汰されるはずだが100日前よりかは物事を考えるクセが少しついた。始めて2週間目くらいから正直ネタがなくなってきた。過去のiPhoneメモを引っ張ってきてなんとか凌いできたこともあった。
ネタがあまりにも思いつかないのでおもろいおもんないに関わらず、日常生活の中でヒントを探すようになった。歩く人、すれ違う人、そして自分自身の感情をとにかく拾いまくっていた。日付を跨ぐこともあったが、1日たりとも欠かさず更新したのは意地だった。これさえできないと何も変えられない、とプレッシャーをかけていた。
これからも継続していきたい。走ることも。
とりあえず悩んだり苦悩があっても走っとけば良いことがあるはずだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?