見出し画像

アカウント凍結😭

おはDAO部No.6のゆうだいです🫡

やってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
NFT関連でDMのやり取りをしていたらTwitterアカウントが凍結_:(´ཀ`」 ∠):

DMを数通送信しただけですぐに凍結になってしまったので、みなさんお気をつけてください。

凍結解除の申請をしていますが、解除されない場合はサブアカウントでTwitterを楽しんでいこうと思います❗️
@ato11cmde2mがサブアカウントになります。フォローきたらフォロバをして頂ければと思います🫡

初めてnote書いてみたけど、おはDAOコミュのみなさんに届くかな?

よろしくお願いしますー🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?