見出し画像

京王杯スプリングカップ2022

ヴィクトリアマイルが明日に控えている中、本日は前走がG1馬券✨
で購入しました😊

大好きだなメイケイエールが出るから結構迷ったんですよね😅
無理に買うことないのかなぁとも思いつつ、、
だってメイケイエールわからんもん、、
ギャンブル性高い馬ですよね😅
でもそこがGood🫵

という事で今日はギャンブル馬メイケイエールを買うので選び方もギャンブルで前走G1に出た馬でしばってみました✨

出遅れからまくって最後粘るけど3着でしたという想定で、去年の覇者ラウダシオン→高松宮記念から逆転を狙うシャインガーネット→超暴走おてんば娘メイケイエール✨

いや、書いてみるとなんかありそうだぞ😅

さぁ皆さん今日も一日競馬を楽しみましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?