セントウルS 2021 3連単も買うよ

レシステンシア勝って欲しい✨

私レシステンシア好きなんですよね😊

レシステンシアは他に逃げそうな馬もいませんので単騎楽逃げ出来そうですね😊やはりこの馬はスピードありますので競り勝てる馬はいなそうなので無理に前に行く事も無いと思います。

2番手はカレンモエでしょうか。3番手にラウダシオン、4番手にジャンダルムがいてくれたら面白そうですね♪

ピクシーナイトは5番手くらいですかね??と言っても福永騎手のことなのでレシステンシアを倒す作戦は立ててあるともいます😊

NHKマイルの時みたいにラウダシオンがレシステンシアをつかまえるのも見てみたいのも確かです😊

買い目ですがワイド8レシステンシア3ラウダシオン、馬単8→3の2点をメインで購入したいと思います。

すこーしだけ夢を見て3連単で8→3→10ジャンダルム11カレンモエ15ピクシーナイトを買いたいと思います。

今回はラウダシオンチャンスな気がします✨

レシステンシアもラウダシオンも頑張れー✨

他の馬も頑張れー😊

さぁ皆さん楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?