菊花賞 2021

ダービー馬、皐月賞馬不在の菊花賞、、

なんか荒れる気配がしてますね〜♪♪♪

そして今回は阪神開催〜♪♪♪

1番実績と実力を持っている馬はステラヴェローチェですかね。

3000mということもあってやってみないとわからないみたいな事がよく言われてますね。

やってみないとわからないということは全ての馬にいつもよりチャンスがあることかなぁ♪♪♪

自分なりに絞り込んでワイドで狙いたいと思います😊

毎年よく馬券になるのは神戸新聞杯組というのは皆さんご存知かと思います。

そして神戸新聞杯組だけでの決着ではなく他のところから絡んでますね。

そして戦績が9戦を超してる馬はあまり良くなさそうですね。

⭐︎そして戦績が2敗以下の馬がよく馬券になってると思います。

2敗以下の馬は、、、

7ディープモンスター3-1-0-2、ダービー16着

8エアサージュ3-0-0-1、2勝クラス1着

10モンテディオ2-4-3-2、神戸新聞杯3着

13アリーヴォ3-1-2-0、2勝クラス1着

14ステラヴェローチェ3-1-2-1、神戸新聞杯1着

15ヴァイスメテオール3-0-0-2、ラジオNIKKEI1着

18オーソクレースー2-1-1-0セントライト3着

人気どころもいますね♪♪♪

まずモンテディオが11戦してますんで消したいとおもいます。

となると神戸新聞杯組からはステラヴェローチェ1頭となります。

2勝クラスからは2頭います。セントライト記念からは1頭ですね。

18オーソクレースは骨折していたこともあり大外で買うのは危険な香りがプンプンしてますね😅

はい決まりました😊

14ステラヴェローチェから7、8、13へ流すワイド3点と

7、8、13のワイドBOX計6点で勝負したいと思います😊

当たるのは難しいと思うのでこのくらいの人気薄を買った方が後悔しないと思うのでこれでいきまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?