見出し画像

阪神大賞典 2022

まずこのレースで信頼できる軸といったら一頭しかいないんじゃないかと思うくらいですね✨

ディープボンドです😊

この馬は先行して最後までスタミナが尽きないというステイヤーとしては素晴らしい馬だと思っています✨

本命確定です✨㊗️

次にいい枠引いたなぁという馬がおりまして、2番手評価にしたいと思います😊

去年より一個内側を引いたシロニイですね😊

この馬はスタミナは十分対応できると思うのですが、決め手にかけるという感じがしてましたので今年こそは3着までに粘ってほしいですね😊

馬券は2-11のワイド1点勝負です✨

展開としては逃げる馬としては分が悪いと思います。

やはりディープボンドがいますので逃げて残れる十分なスタミナを備えてないときついのかなぁてところですかね??

ディープボンドが2番手集団を率いるとすると、まぁそこまで流れないのかなあと思ってまして、後ろから行く馬には少しチャンスがありそうですね。

危険なのは同じ脚質の馬でディープボンドの作り出すラップに最後までついていけるか?てところですかね??

なのでトーセンカンビーナやユーキャンスマイルなんかも面白そうですね😊

今日も一日競馬楽しみましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?