2021 フィリーズレビュー

こんにちは。競馬で月曜のランチ代を稼ぐべく、気軽に買っていますので、プロの人たちみたいには穴予想もできませんし、あくまで私自身の買い目なので、気軽に読んでください。

3連系の予想ではないので、3着まで全てを予想してません。予想の中で1点当てたい気持ちで買い目を作ってます。ご了承下さい。

同じ買い目を買われる方はご自身の責任にてお願いし

それではフィリーズレビューの予想と買い目を書いていきます。

まず阪神JF組から狙っていこうと思います。

8ヨカヨカか16オパールムーンから狙いたいと思うのですが、阪神JFで前目に付けた馬よりそれ以外が良さそうなので、、

16オパールムーンから狙うことにしました。

あと、相手は前走1200以外かつ掲示板に入っている馬が良さそうなので、

3エルカスティージョ

4アンブレラデート

11ララクリスティーヌ

この3頭へ流すことにしました。

16-3、16-4、11-16どれか来てくれると明日のランチが豪華になります。

どうか神様よろしくお願いします🥺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?