新潟記念 2021

今年の新潟記念も荒れそうな雰囲気出てますね〜

昨日の札幌2歳ステークスはダークエクリプスを、軸にして全額返金という結果になりました。

さて今日は難しいですね。。。

どの馬が逃げるんでしょうね。。。

こういう時って逃げ馬をピッタリマークできる先行馬が有利に働きそうな気もします。

まず過去10年の結果を見てみると牝馬が1着1回だけで全滅ですね😅

という事で、牝馬切ります😊

それと斤量57.5キロも1回しか来てません、2頭中どっちかは複勝圏内入りそうですけど、、、

という事で1.2番人気は思いきって切りたいと思います。

あまりにもレースが見えてこないので今回は前目につけてしれっと3着あたりに来そうな馬を3頭選びました。

まずショウナンバルディ、小倉にはショウナンマッハが出走で1番人気ですね。じゃ逆にこっちで狙おうかと思いました。間隔は詰まってますがこっちのショウナンに期待です✨

つぎにギベオンです、この馬はやはりデアリングタクトに勝ってる所は評価すべきでしょうね。この馬も逃げずとも前目につけて流れ込みたいですね。

次はラーゴムです、この馬は3歳G1では負けているものの今回は斤量も軽くなり前目に付けれると思います。過去3歳の成績は良くありませんが、少しだけ期待したいと思います😊

この馬たちのワイドボックス3点で行きたいと思います😊

現段階で30から50倍付いてますね♪

一点でも当たればラッキーですね✨

さて荒れた馬場で前目につける馬を狙ってどうなるか楽しみです♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?