見出し画像

マイルCS 2021

グランアレグリアの引退レースという事で、是非是非勝利で有終の美を飾ってほしいと思っています😊

なので2着3着を当てるイメージで3連単を組みたいと思います😊

やはり素直にいって3歳のシュネルマイスターは強いと思います😊

ただ安田記念も毎日王冠も展開が向いたと思ってます。

しかしながら2、3着候補ですね😊

インディチャンプは安田記念ではいい位置にいたにもかかわらずパフォーマンスを発揮できませんでしたね💦

馬も当日の体調がありますし、逆にそこで人気を下げるならば2着候補ですね😊

次はサリオスです。安田記念の時は3角くらいまでは内を走らざるを得なくなりました😭

この時は内が荒れてて泥んこが飛んでるのも見えます😭

そして直線ではグランアレグリアに前に抜けられブレーキをする羽目に😭

今回はもう少し良い競馬ができるのではと思い2、3着候補です😊

この組み合わせでいくと6点です😅

ガミらないので配当は少ないですがあまり荒れそうにもないので堅い決着とみてこの馬券で勝負しようと思います😊

ワイドは1点でインディチャンプとサリオスの組み合わせで楽しみたいと思います😊

さぁ明日が楽しみですね😊

グランアレグリアの引退レースを目に焼き付けましょう✨✨✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?