エプソムカップ 2021

今年も荒れるのでしょうか??エプソムカップ。。。

今回は荒れる方に期待をしつつ幅広く狙っていきたいと思います。

狙いたい馬は2マイラプソディ、3ヴェロックス、5エアアルマス、6ヒュミドール、7ファルコニア、13サトノフラッグ、15ザダルです。

流石にこの7頭でボックス買いしてしまうと点数がえげつないことになってしまうので、ここから先はフォーメーションで点数絞ります。

まず2、3、7、13-5、6、15ワイドフォーメーション12点です。このフォーメーションですとガミるのが1点で100倍超えもありますので楽しみです♪

あとは単勝の3ヴェロックスです。ヴェロックスは新馬からは1800を3回使われており今回東京1800で走れるのはプラスなのかなと考えております。

どんなレースになるか楽しみですね♪レースを楽しみつつ馬券も楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?