CBC賞 2021

いよいよ夏競馬に突入してきましたね〜

皆さん夏競馬をいかがお楽しみ中でしょうか??

ハンデもある上に暑さも加わって予想が難しいですよね。。。

買った馬が一頭も馬券に絡まない事も、、、

そう言ってても仕方ないので、今回は買いの条件を絞って、穴馬だけでの勝負を少しだけしてみようと思います。

まず小倉で成績の良い馬を選びます(クラスは関係ありません)

戦績は小倉のものを記載してます。

まず3番ファストフォース1-0-0-0です。

つぎ4番クリノアリエル1-0-1-0です。

つぎ5番クーファウェヌス1-1-2-2です。

つぎ9番ヨカヨカ2-0-0-0です。

つぎ10番アウィルアウェイ0-0-1-0です。

つぎ12番メイショウカリン2-1-1-2です。

この6頭で馬券を組みたいと思っているのですが、もちろんワイドですね😊小倉を走ったことのない馬は今回買いません笑

複勝率からいくと3、4、9、10番で組み合わせていきたいですね。

その中でも現段階では4-9が1番売れているみたいで8.6倍です。

という事で高いオッズを買わないと儲けないという観点から今回の軸馬は4番クリノアリエルにします。

買い目ですが4から3、5、9、10、12へ流す5点で勝負したいと思います😊

競馬では九州産馬であるヨカヨカを応援したいと思いますが、馬券としてはクリノアリエル馬券に絡んで欲しいですね。

あと、クリノアリエルを選んだのにはもう一つ理由がありまして、、昨日嫁さんから天使アリエルの画像が送られてきました。何かのサインである事を期待しています。

という事で今週CBC賞競馬も馬券も楽しみましょうね♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?