エルムステークス 2021

エルムステークスですが小回りの1700ということで、1番手2番手で走れる馬がよく馬券になっていますね。

そのことからもハナをきって前に行けるアメリカンシードに向くでしょうね。

ただ前に行って押し切れるのかというとそうはいかないような気もします。前に目標があると目標めがけて走る馬には有利に働きそうですね。その事から複勝圏内の軸にしたいですね。

それから過去のレース結果からも前走マリーンステークス組が結構馬券になってると思います。

マリーンステークス組はスワーヴアラミス、ダンツキャッスル、オメガレインボーですね😊

後は狙いたい馬、ウェスタールンド、タイムフライヤー、レピアーウィット、ソリストサンダー、ここを狙いたいですね。

まずワイドでアメリカンシードからスワーヴアラミス、ダンツキャッスル、オメガレインボーへながす3点‼️

次に3連複フォーメーションで③-1、4、13-5、6、7、10の12点で勝負したいと思います。

最近なかなか当たらなくて悔しいですが頑張って夏を乗り越えたいですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?