毎日王冠 2021

待ってました😊

ダノンキングリー✨この馬はもう1800なら斤量重くても買いたいとずっと思ってました😊

マイラーていっても1800限定マイラーな感じがするんですよね😊

しかもグランアレグリアに勝ってますからねー✨

まずは単勝1点

続いてワイドなんですけど、カイザーミノルですね✨

前めで競馬が出来て最近力が開花してきてると思いますが、人気してませんね😅

こういう時ってハズレても諦めがつくので積極的に狙っていきたいですね✨

イメージでは前目から抜け出したところをダノンキングリーにさされて3着に粘り込むといったところで馬券を買いたいと思います。

ワイドは18.7倍もついてますんで申し分ないですね✨

単勝、ワイド各1点ずつ2点勝負です✨

なんかわくわくが止まらない😊

皆さん楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?