見出し画像

函館SS 2022

開幕週の重賞レース、前残りの展開になるのかな??
それにしてもナムラクレアの50キロの斤量はハンデの域を超えてるような気がしますね😅

なので3番手評価は7ナムラクレアで行きたいと思います✨(本当は本命にしたい)
つぎ2番手評価は斤量気になりますが13ビアンフェです😊
この馬は函館1200だと2-1-0-0で相性抜群ですね😊

1番手評価は6シゲルピンクルビーにしました✨
どっちかというと1400の方が合ってるのかなぁという印象はありますが、
展開がスロー気味になる事を見込んで、前の方で競馬できて3着以内は持って来てくれるだろうと予想します💦

展開はこの馬に向きそうなとこが本命の理由ですね✨

後は抑えたい馬として1プルパレイですね😊
1枠1番という事で出遅れたら終わりです💦
デムーロ騎手スタートがね、、😅
でも騎手自身もこの枠番で出遅れたら終わりと思っているはずなので、逆にスタート決めれる方にかけたいと思いまして買い目に追加✨

ボックス買いするより3点に絞って買ってみました✨
馬券購入は自己責任で😊
今日も一日競馬楽しみましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?