見出し画像

2021/11/13土曜日 メインレース買い目

まずはデイリー杯2歳ステークスから、少頭数ということもあり見しようかと思ったんですが、セリフォスが抜けていると思うので買うことにしました😊

まずはプルパレイが逃げるでしょうね。

少頭数だから大外は逆にプラスなんじゃないかなと思います。

もし出遅れてもカバー出来ますし。

最後にセリフォスに差されると予想しますが2、3着に粘ってもらいたいですね✨

1番のソネットフレーズ、2番のスタニングローズと強い馬もいますが、ここは4番のウナギノボリを買いたいと思います✨

ウナギを飼っているのですが今朝水換えをしたときにめちゃ元気に泳ぎ回ってました✨

3連単で6→4、7へ流す2点で軽〜く勝負です🐟

次に武蔵野ステークス

1タガノビューティーが出るので絶対買いたいと思ってました✨

ここはワイドで狙いたいと思います。

相手には11番人気の5ヒロシゲゴールド、12番人気の6スリーグランドを買いたいと思います。

ヒロシゲゴールドは前走たまたま勝ったと思われてるからこのようなオッズかなぁ、これで勝ったらもうこのオッズでは買えなくなりますね✨

スリーグランドはタガノビューティーに勝ったことありますね✨そろそろ来てくれないかな??😊

ワイド2点じゃ心細いんで16ソリストサンダーも買います。2点当たれば超ラッキー✨🤞

フォーメーションで1、16→5、6の4点で楽しませてもらいます😊

明日はエリザベス女王杯がありますので少しでも明日の資金の足しになれば嬉しいですね✨

皆さん今日も競馬楽しみましょう♪♪♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?