クイーンS 2021

今年のクイーンSは良血馬のドナアトラエンテが出てきたことで注目が集まりそうですね。

ドナアトラエンテは本当に強いのか??ちょっとまだ信頼できるほどではないかもしれませんね。ドナアトラエンテ推しの方すみません。。。

素直に人気馬の中で狙いたいのは6マジックキャッスルです。ヴィクトリアマイル3着は評価できます。函館でどのように乗るかが楽しみですね♪すんなり先行してくれたら頭までありますね✨

次に函館なら買いたい馬が3フェアリーポルカです。この馬は近走ダートに使ってましたが、このオッズならというのと芝に戻ってきて一発目ということで狙っていきたいですね。

他に相手で入れたい馬は1クラヴァシュドール、2イカット、5ドナアトラエンテ、8ウインマイティー、9テルツェット、12シゲルピンクダイヤです。

本線としましてはワイド6-3の1点で勝負です♪

オッズは現段階で5倍程しかつきませんが笑

3連複を6-3の2頭軸で1、2、5、8、9、12へ流したいと思います。

あと1時間を切りましたので、皆さん、レースを楽しみましょう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?