見出し画像

12/4土曜日阪神11Rチャレンジカップ(買い目)

明日はダート重賞がありますね〜

明日のためにも今日はプラスにしたいです😊

チャレンジカップが堅そうなので買おうかと思います♪

というかもう買いました😅

上位2頭ジェラルディーナとソーヴァリアントはやはり抜けているんではないでしょうか??😊

素直にレースが進んだらこの2頭でのワンツーもあるのかな??😊

そしてペルシアンナイトです😊

まだまだ走れると思いますよ😊

鞍上で人気を下げるなら買っていきたいと思います😊

ジェラルディーナが前詰まってしまったらと考えるとペルシアンナイトとソーヴァリアントの決着になるかもしれません✨

なのでワイド7-11を1点、馬連1-11を1点ずつ購入しました😊

ペルシアンナイトの1着も見てみたいなぁ✨

さぁ皆さん今日も競馬楽しみましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?