見出し画像

ホープフルステークス 2022

久しぶりの投稿です。
私事なのですが、転職しまして土日が休みじゃ無い事が多くて投稿サボってました😅
競馬は辞めてませんよ✨

今年最後のJRAG1という事で買い目を投稿します。
まず本命は9セブンマジシャンです🏇
ノーザンファーム生産馬で人気集めてる馬には逆らわない方が無難だと思い本命にしました。
早熟傾向にあるジャスタウェイ産駒という事でこの時期にしか狙わないかなぁとも思ってます。
鞍上のCデムーロも今の中山の特徴をよく理解してるはずなんで、大丈夫でしょう😊

相手は10ガストリック🏇鞍上不安な声めちゃ聞きますよね😅
でもここでG1獲って欲しい✨
枠順も良いとこですし、出世レースである東スポ杯2歳ステークスの勝ち馬で今回はG1獲りのチャンスだと思ってます。
東スポ杯は刺されてもおかしくなかったですけど根性ありますね。

という事で、買い目は⑨⑩ワイド1点です🏇🏇
馬連でも良いかなぁとは思ったんですが中山の短い直線何が起こるか分かりませんから、ワイドで1年を締めくくりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?