見出し画像

中日新聞杯 2021

なんか荒れそうな雰囲気ぷんぷんのオッズですね✨

ズバリ軸はボッケリーニから行こうと思います😊

近走負けてはいるもののおしい競馬なので来てくれることを信じて軸です😊

相手はやはり3、4歳の馬から選びたいと思うので

ディアマンミノルとヤシャマルどっちとも1番後ろがルですね(どうでもいい事ワラ)

ボッケリーニからのディアマンミノル、ヤシャマルのワイド2点購入😊

他にも気になる馬がいて、ヒンドゥタイムズ、アドマイヤビルゴです😊

名前を出した5頭ボックスのワイドも買って明日の重賞祭りに備えたいと思います😊

皆さん今日も一日競馬楽しみましょう♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?