七夕賞2021(当たれば夏のボーナス)

七夕賞、私にとって競馬人生で1番悔しいレースが2018年七夕賞です。。。予想して結局買わずにくるというパターンですね。。。

まぁそれは置いといて今年も荒れるレースに期待して絶対当てるとは言いませんが、絶対買います!!

まず馬体重で絞りたいと思います。

大体470〜500キロてところでしょうかね、ここ辺りが良く馬券になってる気がします。

2ロザムール、3ワンダープチュック、4トーラスジェミニ、8アールスター、9クレッシェンドラブ、10クラージュゲリエ、14ワーケア、16ヴァンケドミンゴ

まずはこの8頭ですね。次に7歳馬はあまり馬券になってない事から軸からは外したいと思います。牝馬も全然ダメみたいなので外します4.8.10.14.16に絞られました。

軸を決めていきたいと思います。ノーザンファームの馬がよく馬券になってますので10クラージュゲリエ、14ワーケアどちらかを軸にしようと思ってます。そこで詳しい内容は教えれませんが私の中での準データ合致馬の10クラージュゲリエからいきたいとおもいます。

10クラージュゲリエから2.3.4.8.9.14.16へながすワイド7点勝負です!!!!と言いたいところですがせっかくなんで点数絞って掛け金上げましょうかね😊相手選びは割愛します笑

10-3 30倍

10-8 23倍

ここに勝負ですね😊織姫と出会える彦星はどの馬だ??楽しみです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?