見出し画像

鳴尾記念 2022

明日の安田記念に向けて少しでも資金増やしたいですね〜

本命はカイザーバローズで行きたいと思います✨
中京2000という事で前に行く穴馬が支持されているみたいですね😊
しかしカイザーバローズも4番手くらいにはつけれるんじゃないかと思ってます✨
そうなると頭までありそうですね✨

対抗はギベオンです☺️
やっとこの馬が狙えるとこに来たと思ってます✨
2番手くらいで回って来てくれると思います😊
まぁそれで外れたら仕方ないよ😊

逃げ宣言のキングオブドラゴンと前に行けば強いショウナンバルディを相手に買いたいと思います😊

3連複2点です✨
あとは馬単でカイザーバローズ→ギベオン買うか迷ってまーす😅

今日も一日競馬楽しみましょう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?