見出し画像

AJCC 2022

おはようございます。

今年のajccは3年連続複勝圏がかかっている馬、ラストドラフトが出てきますね😊

近走では去年ほどの成績がないのと6歳ということで人気してないので狙ってもおいしいかと✨

そしてなにより応援したいですね〜✨

相手にはオーソクレースとポタジェです、やはりこの2頭は抜けていると思います。

この2頭に勝つのは難しいと思いますが、最後の脚は良い脚使うのでラストドラフトには3着まで追い上げて欲しいですね✨

3番人気のキングオブコージは1枠1番に入らなかったら狙おうと思ってたんですがドンピシャで1枠1番😅

今回のレースで次回以降狙えるか見たいと思います😊

10-6、10-11のワイド2点で楽しみたいと思います✨

東海Sの方は4デュードヴァンからほんの気持ちだけ買いました😊

去年4着ということですが去年より前で競馬ができるといいとこいけるんじゃないかなぁと思ってます。

さぁ今日も競馬を楽しみましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?