見出し画像

日経新春杯 2022

ステラヴェローチェ強い馬が出てきますね〜✨

有馬記念からの疲れが抜けているかが問われますが、やはり強いと思います😊

フライライクバードは中京巧者ですしなかなか堅い決着になるかもしれませんね😊

今回は3のマイネルウィルトスから買ってみたいと思います✨

2500のアルゼンチン共和国杯で2着となっており前走の2000では6着に負けているものの2200くらいがちょうどいいのかなぁということでこの馬から買うことにしました✨

相手にはステラヴェローチェとフライライクバードとショウナンバルディでいきます😊

ショウナンバルディは前走勝って斤量増えるのがマイナスというところと、目標にされて差されてしまうという不安点がありますが、もし強ければそれさえ跳ね除けてくれることでしょう✨

ワイド3-4、3-8、3-11の3点で勝負です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?