見出し画像

チャンピオンズカップ2021

今年はソダシが出てくる事と大谷選手がMVPを獲ったことがいい感じに重なって荒れる要素が出てきてる気がします😊

まず今回から人気はしてますけどもソダシは切っていこうと思います💦

前で競馬が出来ることとダート血統てことで人気はしてるかもしれませんが、まず血統は言われてるほどダートって感じでもない気がします😅

私もソダシファンですがファンの方すみません😅

走法もダート向きというかあまり良くもなく悪くもない走り方の様な気がします。。。

前で競馬が出来る点では可能性が高いですが前走のゲートを見る限りじゃもしかしたら1枠1番て所で出負けしていつもより後方の位置からになる可能性もあるなと思い、切りました。

今回狙いたい馬はインティとクリンチャーです😊

インティは3年連続の馬券内が期待できますね😊

クリンチャーは川田騎手との相性が良いのが推しですね😊

後は大外枠に入ったカフェファラオです😊

さすがにそろそろ砂かぶりは克服してると思いますが能力を考えると外枠で真を被らなくていいと思うとルメール騎手のエスコートで馬券内はあるのかなと踏んでいます😊

という事で今回は4、12、16のワイドBOXで勝負です😊

昨日は奇跡的に買ったレース全て的中でしたのでその分から更に増やしに行きたいと思います✨

チューワウィザードやテーオーケインズなど強い馬はいますが何となく荒れそうな感じがしてるので荒れる方にはって競馬を楽しみたいと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?