ダービー卿CT

今年も難しいですね。今年はトーラスジェミニが逃げるなかなぁとみています。ハイペースになるのではないでしょうか??トーラスジェミニ前走の東風ステークスではアトミックフォースが競り合わず2番手に控えたように見えました。

展開としては13.14が逃げて1.2あたりが追走する形ではないでしょうか??

差してくる馬としては4.6.9.11あたりを狙ってみたいですね。

私はワイドメインでやっておりますので、、14のアトミックフォースからいきたいと思います。

前走2番手に抑えてしまいましたが、思いっきり行かせて欲しいですね。逃げて残るとかなりつきますね。

14-1が43.1倍

14-2が42.1倍

14-13が53.7倍

後は逃げ切った時も考えて単勝で13.14買っときます。

ワイド3点、単勝2点で勝負です。

どうか神様、月曜の豪華ランチをよろしくお願いします🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?