見出し画像

エリザベス女王杯2021

武蔵野Sとデイリー杯2歳ステークスは惨敗でした。

デイリー杯においてはセリフォスが抜けてると予想しながらも3連単に手を出したがためにはずしてしまいました😭

今日はいつも通りワイドで楽しみたいと思います😊

まずはレイパパレです😊

1枠1番という事でいいとこ引きましたね。

逃げるのか先行するのかにもよるけど、先行したい馬が多いので3〜4番手で競馬ができたらいいかもしれませんね。

距離不安が言われてますけど、距離不安が囁かれる馬は気にしないでいいと思ってます😊

次にウインマリリンです。

前脚?肘?腫れがあって手術したり、熱発してたりとマイナスな情報が多いですね。

逆にこういう時は積極的に買っていこうと思います笑

軸にしたい馬としてはランブリングアレーです🐎

距離は違えどヴィクトリアマイルの2着馬です✨

マイルから2000を使ってきてる馬ですが、ここが距離延長の2発目で前走で様子見てからという事なら狙っていきたいと思います😊

他にも3歳の強い馬だとかいるんですが、点数絞って楽しみたいと思います😊

⑥から①⑨へ流すワイド2点✨

皆さん今日も一日競馬楽しみましょう♪♪♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?