見出し画像

チューリップ賞2022

今年のメンバー見ると穴がくるのか??と疑問になりました😅

3強対決の着順当てゲームみたいな感じじゃないでしょうか??😊

阪神JFから逆転があるのであればナミュールでしょうか??

出遅れからのインを差してきて4着、、、違った展開だったら勝っていたかもしれません。

あとはウォーターナビレラとサークルオブライフとステルナティーアですね。

JFのときはステルナティーアを推してたんで残念だったんですが、、😅

ステルナティーアがJFの結果で人気を落とすならば今回も狙いたいですね〜😊

1着を取ったサークルオブライフですが強いですね😊

今回もしっかり差してくれると思いますが、取りこぼしもあるのかなという感じですかね😅

危険なのがウォーターナビレラだと思います。JFのときは先行してから粘り込んだ形でしたが、今回は目標になる可能性がありますよね😅

そうすると1着ナミュール、2着サークルオブライフ、3着ステルナティーアかなぁとイメージしてます😊

もしくはステルナティーアが化け物だったとして1着ステルナティーア、2着ナミュール、3着サークルオブライフ✨

この2点を買いたいと思います。

あとは三連複1点、ステルナティーアからナミュール、サークルオブライフへのワイド2点で勝負です✨

あんまりいいオッズじゃないですが全力で楽しみたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?