NHKマイルカップ 2021

今年のNHKマイルカップは7タイムトゥヘブンからいきたいと思います。

この馬2000をメインで使われており、出遅れなければ前目を取ることが出来て、他の馬が残り200を切るまで我慢する所を早目に抜け出して長くいい脚を使えるのではないのかと思います。

そして、デムーロ騎手はこのレース抜群に上手いですよね。瞬発力があるのかと言ったら疑問なところも有りますので早目抜け出しからの粘り込んで欲しいものです。

7番からだと良いポジションを取れそうですね😊勝ちまでは厳しいと思いますが3着までに食い込んできてきて欲しいものです。

7番タイムトゥヘブンから4番バスラットレオン8番グレナディアガーズ15シュネルマイスターへながすワイドで勝負です😊

今のところ3点全て10倍超えのオッズなのでおいしいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?