見出し画像

マーメードステークス2022

さぁ毎年難解なレースマーメードステークスですね〜💦
もう当たればラッキーな感覚でレースに臨みたいと思います✨

まず軸選びで迷ったんですが、、😅
前走人気してる馬は成績良くないとマーメードステークスでも凡走してる傾向にあるみたいなので、前走あんまり人気してない馬から選ぶことにしました😊

15ホウオウエミーズです😊
美浦の馬なのでどうかなぁて所もあるんですが、そういうとこは逆張りしたがいいと思うのでやっぱりこの馬からですね✨

相手は7ウィンマイティー11クラヴェル12マリアエレーナです😊
自信ない+あんまり金ないで各500ずつの投資です😅
当たったら充分過ぎる配当ですね✨
ワイドで45〜70倍ついてますね✨
頼む‼️当たって下さい〜✨

今日も一日競馬楽しみましょ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?