見出し画像

阪急杯 2022

前からモントライゼには注目してて今回は相手を見ても今回はチャンスかなと思ってます。

何より今回は差しが届くかどうかで人気が割れていると思うので差しが届かない方向で馬券を購入しました😊

相手は現在1番人気ですがダイアトニックかなぁと思ってます。前走惜しかったですね〜😅

今回はもう久々と言っていいほどの斤量なので好走に期待してます✨

もうその2頭だと思ったんですけど、同じキャロットファームのグルーヴィットがいたのでその子も連れて入らないかなぁという期待の馬券も買いました😊

さぁ皆さん今日も一日競馬楽しみましょう♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?