毎日杯 2021

今回は小頭数でかたそうな感じが漂っていますね。

しかしこういう時だからこそ何かが起こる。

そういう感じがビビッときました。

ディープ産駒をメインにサンデー系が馬券になる事が多いみたいなので、サンデー系を中心に狙っていこうかと思います。

サンデー系でも母型が外国血統がいいみたいなので、、、

1プログノーシス

6シャフリヤール

7グレートマジシャン

この3頭ですが、、、

もうビビッと来てる人はいると思います!!

そうです5ダディーズビビッドです😊

前走二桁着順の馬は過去10年では馬券になってません。

可能性としてはこない可能性が大です。

でも競馬は何が起こるかわかりません。

皆さんがこないと思う馬も来たりします。

私は豪華lunchが食べたいです✨

なので勝負します。

5ダディーズビビッドから1プログノーシス、6シャフリヤール、7グレートマジシャンへワイド3点でしょうぶです。

5-1が28.3倍5-6が8.8倍5-7が7.5倍小頭数にしてはいいところ😊

あと、1番の単勝も買っておこう😊

どうか神様豪華なlunchをよろしくお願いします🥺🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?