見出し画像

ハノーファー(前橋)より愛を込めて

鮮度があるうちに!この喉の痛みが確かなうちに!!そして手と足と腰が大丈夫なうちに!!!

Kさん(副キャプテン)⑥
運営もプレーも審判もお疲れ様でした!試合中のポジティブな声掛け、ほれそうでした。ほれました、大子町で観光します。柔らかな雰囲気でハノーファーが解散(語弊)できた立役者、本当にありがとうございました。

Hさん(副キャプテン)④
Kさんが運営で離れている間、ずっとサポートいただき、本当に助かりました!試合中、何度もパスを出してもらったのに全てを台無ししてしまい、本当に心苦しい限りです。でもまあ我々が優勝ですしね?

Mさん⑥
夏補強のエース。途中から参加って難しいと思うのですがバシンバシンとプレーで魅せてくれてありがとうございました。大丈夫です、このハノーファーでの実績でサガン鳥栖への復帰は確実です(語弊。

Kさん⑥
アウェイ磐田戦の惨劇をともに過ごした間柄からチームメイトとなれる合縁奇縁。GKとFPの両方での活躍お疲れ様でした。最後の試合、パスをためてくれてたのに「無理!」とギブアップして申し訳ない。マジで無理だった…

Sさん⑤
ダイナモ。予選リーグにCコートで試合後に動けなくなるぐらいの運動量、本当にお疲れ様でした。そんな中でもスコア係などの試合運営側もやっていただいて大変助けていただきました。重ねて、僕ら優勝でしたよね?

Nさん④
守護神。先月に「選手と遊ぼう会」で村田こと『ムラ』のチームでご一緒し、フットサルでも同じチームに。メガネを外していて確信を持つのに時間がかかり、お声がけが遅れたことがとても後悔。ハノーファーな緑色のユニフォームで数多のシュートストップお疲れ様でした!

Kさん④
皇帝ベッケンバウアー。数年ぶりとかご冗談でしょう?守備が利きすぎな上にCコートで放ったミドルシュート、すげえ惜しかったですね!あんなん入っていたらファンになってしまうレベルです。なぜか僕らの手元に賞品がありませんが、それでも優勝でしたからね?

Kさん③
優勝チームに予選リーグで土をつけた金星ゴールゲッター。ご謙遜されておりましたがコスト詐欺ですよね?ゴール前だけでなくピッチ内で縦横無尽に大活躍。次の大会でコストがどうなってしまうのか楽しみ/心配です。

Dさん③
コンディション不良の中、お疲れ様でした!試合の合間合間の会話での例えや表現がとても好きで遠慮せずに絡めばよかったと車の中でギギギとしていました。スタジアムでお見掛けしたらウザ絡みするのでご覚悟ください!

Mさん③
This isの立役者、勝ち点1をもぎ取るゴール燃えましたねえ!胸の『酒』の字を叩きながらCコートのベンチに駆けよる姿が素敵すぎました。線審をお引き受けいただいたりと縁の下でもご活躍。ありがとうございました。

Iさん②
勝手に「体力ない仲間」という扱いにしてしまいましたが、明らかにちゃんと足元があって動けていて、自分のコストの2倍である理由をひしひしと感じていました。足の具合はいかがですか?僕はダメです!!!!

Mさん⓪
僕の僕らの得点王!幻のゴールを含めれば6ゴール!!今すぐ水戸ホーリーホックさんへの加入をご検討ください。予選リーグから得点の気配を漂わせていて最終節で大爆発、盛り上がりましたねえ!!!!


ケーズデンキスタジアムは狭いようで広く、そしてインターネットの世界はもっと広いので、お伝えできるか分からないアレコレをここに残します。本当にお疲れ様でした!

明日は分からねえ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?