3月も明日で最後ですね。桜が咲き始めました。まだ咲ききってないので、明日の雨予報で散ることはないでしょうか。まだ気温が低いですからね。桜を見ると春だな~って思います。
明後日の4月1日は新月です。3月21日春分の日のエネルギーが、本格的に動き出します。これまで停滞しているように感じていたエネルギーが動き出すので、今一度見直しをしておいた方がいいでしょう。
私自身、今月はイベントが終わってから新たな始まりがあったり、調整や見直しといった時間を与えられたように思います。自分と向き合い、手放していくべき感情に気付かされた時間。

何だかね、言葉にするのは難しいんだけど、色々振り回されていた一ヶ月だったように感じます。それは、社会の出来事ではなく自分の中の感情が揺さぶられているようで、様々なお試し体験をさせられているように思いました。正しくそんなエネルギーが流れていたのだと思います。

眠くて眠くて仕方がなかったり、イライラしたり落ち込んだりといったようなことが、それぞれあったのではないでしょうか?

そんなものは幻想です。ポイっと捨てちゃいましょう。こんな感情い~らないって捨てて踏んじゃってください。明日一日ありますので、片付けていきましょうね。
「春」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?