見出し画像

得意じゃないけど好き

こんばんはティーです\(^▽^)/





本日もノー残業!





今日はやることが少なくて、後半はゆったり
自分のことをしながら仕事してました😊





今日は帰ったら走りに行きます🏃‍♂️




最近は土日だけしかしてなかった朝活を
軽いメニューですが、平日もしてます👍





はあ、偉いな私。





今日はサラダを食べにサイゼに行きます🤣






サイゼにある、名前なんだっけな 、、





なんとかサラダが好きなんです🥳笑





帰りは走りながらそのがてら
その近くにある、ラウンドワンに行って
UFOキャッチャーします👍笑





大好きな芸人、見取り図のグッズが
UFOキャッチャーのグッズに
なってるらしいのです🤩




地元のラウンドワンにあるのか 、、🥹





あったらやろうかな思ってます😊





UFOキャッチャーは得意じゃないけど
好きでよくやります🤩





でも得意じゃないので、散財してしまう🥹笑





でもたまに取れるので、その嬉しさを
知ってしまったらもう、ハマります😂笑





頑張ろう😂笑





では、皆さん今日もお疲れ様でした🫶
ご自愛ください‪‪🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?